2010年04月26日

名言!?

面白い名言を頂きました。

最近の総理大臣は、いろいろ「よめない」方が増えていらっしゃるようで・・・。


例えば、
安倍さんは、空気が「よめ」ない。
麻生さんは、漢字が「よめ」ない。

小泉さんは、奥さんがいない事から、「」ない。

そして、
鳩山さんは、が「よめ」ない。

らしいですよ。(笑)

日本の将来は大丈夫でしょうか?




昨日、沖縄では、4.25集会と題しまして、「沖縄県民大会」が行われました。
新聞、ニュース等で大々的に報道されていたので、知らない方はないだろうと思うので、ここではあえて触れませんが、沖縄は今、大きく動きつつあります。

実は、我が事務所は、普天間基地がある宜野湾市なのです。
そうです。県民大会で騒がれている地域の当事者なのです。
いつも、事務所の上空を、ヘリや航空機が行き交ってますヨ。

これが日常ですから、「慣れ」って怖いですネ。


同じカテゴリー(スタッフのひとりごと)の記事
サラリーマン川柳
サラリーマン川柳(2010-05-21 13:30)

やっぱりな~。
やっぱりな~。(2010-05-19 09:22)

ニンニク成分?
ニンニク成分?(2010-05-11 11:22)

元気ですか~!
元気ですか~!(2010-05-06 08:29)

GW真っただ中~
GW真っただ中~(2010-04-30 09:01)

再会!?
再会!?(2010-04-15 09:40)


Posted by バーダル沖縄販売 at 09:44│Comments(0)スタッフのひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。